桜モーターショー桜
ベンチ
二年一度の東京モーターショーは注目が集められるショーの一つです。今度から一年に一回になりました。
フェラリー




高価な名車は見るしかありません!
パジェロ






車ではなく、美人お姉さん達を見に行く男の人は沢山います。
トヨタ
トヨタのこの機種も良いよね♪
ここはモーターショーではなく、お台場にあるトヨタ展示サイトです。トヨタ全ての車がここで展示され、直接触れるが出来、購入も出来ます。しかも入場料は無料です。さすがトヨタ!

我が車





私達の車
自転車 
車は良いけれとも、偶に自転車も乗りましょう
二輪自転車



これは軽井沢で二人乗りレンタ自転車です。思ったより結構バランスが取りにくいですが、面白かったです。

桜東京ドーム桜
東京ドーム





東京ドームに巨人対ヤクルト戦を見に行きました。
野球戦
席は2階にあるので、下に降りて近くまで行けませんでした。せっかく2時間早めに入って、開戦前近くまで練習を見られると思ったのに、結局テレビ見ると同じ人影しか見えなかったです。東京ドームに野球戦を見るなら、席は21か22ゲートではないと、家でテレビを見たほうが良い!

桜美味しい店桜
焼肉屋
焼肉屋“桔梗”

目白通りにある炭焼焼肉屋(場所は下記の地図を参照)。肉はとても柔らかくて美味しい!!!味は日本一かも? 但し、炭焼ですから、煙がすごい!行くときあまりいい服を着ないで方が良い。
地図

Tel: 03-3952-2980
営業時間:PM5:00〜PM11:30
定休日:第1、3水曜日
西安餃子
西安餃子 池袋メトロポリタンプラザ店

池袋メトロポリタンプラザ7F
Tel: 03-5954-8235
ランチタイム:AM11:00〜PM14:00

一口サイズの餃子がとても美味しい!
千円ぐらいの日替わりランチは美味しい経済的だが、ご飯の量ちょっと足りないかも。単品料理も種類豊富。

桜伊豆コマツテクノセンタ桜 
 8月にコマツ伊豆テクノセンタでは、恒例の「はたらくのりものチビッコ見学会」を開催しました。旦那は応援しに行くため、私も一緒に遊びに行きました。そして・・・
ダンプ車なんと、この100トンのダンプ車を運転しました。
なかなかこういうチャンスがない為、旦那には「お前はラッキだよ!」と言われました。
でもあまりにも大きくて運転するには確かに大変でした。
ダンプ車どのぐらい大きいなのか、そのタイヤと私と比べたら想像できるかしら?

このダンプ車は現在日本国内で生産する最大の機種であり、もう一つこれより大きいダンプ車はアメリカの工場でしか生産していません(毎週日曜日夕方6時から放送する「独占スポーツ」のCMに出て来るあのダンプ車)。以前は世界一番大きいダンプ車でしたが、今は米キャタピラに超えられ、二番目の大きさになってしまいます。また何時か一番目になってほしいなあ!!!
ちょっとした秘密♪この頃私は妊娠6ヶ月♪お腹はちょっと膨らんでるかな?