桜美 瑛桜
美瑛
6月に北海道へ行ってきました。
その頃はお花の満開時期ではないが、少し咲いているだろうと思っていたのに、全然咲いてなくて、緑の野原ばかりでした。人も車も少なくて、お土産店も閉めた状態、これは噂の“北の大地”?・・・・・・
高速道路ではないのに、時速100キロぐらい(それでも後ろの車に追い越しされ)を出して、同じ風景を見なら、4日間走っていました。
疲れた〜!!!
ぜるぶの丘
これは唯一見たお花でした。

桜旭 川桜
ラーメン村
ラーメン屋前




ラーメン屋が並んで、どちらに入るのは迷っていました。
美味しいラーメン







美味しかった

桜札 幌桜
時計台
札幌市にある時計台
思ったより実際に目立たなかったので、何回も通り過ぎても見つからなかったのです。
大通り公園
大通り公園
西武デパート
札幌市にある西武デパート
建物とても綺麗♪

桜小 樽桜
小樽
運河しかなくつまらないと思っていたが、結構面白かったです。
見るものが沢山、食べ物も美味しい、町風景ものんびり、行って良かった!!
建物
町は日本式ではなく、ヨーロッパ風になっています。
オルゴール堂
オルゴール堂本館前にある蒸気時計
小樽にて  風車
可愛いでしょう♪♪♪
私ではなく、隣のウサギちゃん (^_-)
ガラス館


風鈴



     ガラス館

旅行のもう一つ楽しみは至るところで地元の郵便局に行ってスタンプを押してもらうこと、ほら〜、こんなに集まったよ
スタンプスタンプ