エジンバラ
列車
プリンセス通り

BRでスコットランドに来ました。
エジンバラ駅を出てすぐプリンセス通りです。通り先遠く見えるのはCalton Hill(下の写真は近く見たもの)、左側は緑の庭園、もう一方は華やかな商店で、非常にユニークです。
Calton Hill






Calton Hill


私はここが大好き♪
Calton Hill
ここもCalton Hill。左側に見える建物はHolyrood Palace、女王様が住む所です。夏になると旗が立てられたら、女王様がここに来ている印です。
ガーデン






プリンセス通り左側の庭園です。
建物
庭園の向こう側にある建物は、それぞれ違う構造で、とても魅力的♪
パース


エジンバラからちょっと北の方へ行くと、パースと呼ばれるやや小さいな都市です。昔はスコットランドの首都でありました。
ここはパース(Perth)の町です。
もっと見る・・・  see more...