公 園
公園ここはHyde Park
気持ち良さそうに椅子に座っていると思われるが、実はこの椅子に座るのは有料だよ!最初は知らなかった為、イギリス人が椅子より地面に座るのは好きだと思って、座って休んで、椅子の持ち主がお金頂戴と言われた、やられた〜て気づいたのです。
スケート

スケートはイギリスの若者に人気があります。
公園でこのような風景がよく見かけます。
鳥
孔雀Hollandpark
あまり有名ではない公園ですが、住んでいた寮の近くで、よく遊びに行きました。中に京都庭園があります。

太陽を浴びながら本を読むつもりだったが、クジャクが寄ってきて、私の手元にあるクッキを求めていました。
孔雀と遊び




そして、本読むのをやめてクジャクと一緒に遊んでいました。
孔雀披露
クジャクは私の前でこんな披露をしてくれました。
リス







リスもいました。
リス






食べている様子がとてもかわいい♪
もっと見る・・・  see more...