住まい
寮の前最初の半年は学校の寮に住んでいました。
学校まで歩いて15分ぐらい、しかもロンドンの中心部にあるので、家賃はちょっと高かったのです。
こちらへアクセスすれば、学校の寮の紹介ページが見られます。
通り
 
住んでいた寮の前の通りです。中心部なのに、結構静かな町で、ヨーロッパ風建物が並んでいます。
寮の中   

中に入ったら、外観より豪華的、きれい!昔は貴族達が住んでいたと言われます。
友達
 

同じ時期に寮の中に住んでいた仲間達。
今皆さんはどこに、元気でいらっしゃるかな〜?
家の前
家7月に引っ越しました。
とても静かな、落ち着いた町です!
中心部からちょっと離れた所で、二階立て一軒家です。主人のアルバイト先の店長がこの空き家をただで借りってくれたのです。有り難う!
新しい家



勿論暖炉がありますよ♪
パーティー





ホームパーティも
もっと見る・・・  see more...